FC2ブログ
プロフィール

デロデンちゃん

Author:デロデンちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿ラブロマン
今まであった出来事をお伝えするブログです。

吉野家の牛丼
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ロイヤルズ1-6ヤンキース(10日・カンザスシティー) 松井秀は、05年6月12日のカージナルス戦以来、3年ぶりとなる「右翼」で先発出場した。開幕から9試合連続で出場していた右翼のレギュラー・アブレイユを休ませるのが首脳陣の狙いだった。

 敵地・カウフマン・スタジアムに到着してから、右翼での出場を知った松井秀は試合前の天候は悪いため、シートノックも受けずにぶっつけ本番で試合に臨んだが「基本的には大きな問題はなかったですね」とキャンプ、オープン戦を通じて一度も守っていない位置を無難にこなした。

 前回、3年前に右翼を守った時には、右足首をひねり、途中交代。この日はファウルボールを追って二塁手のカノと交錯、ヒヤリとさせる場面もあったが、大事には至らず。打撃では4回の第2打席で甘いカーブをとらえ、右前へヒット。「あの後に1点が入ったので良かったですね」と勝ち越し点に結びついたことに納得した。11日からは宿敵・Rソックスと敵地で3連戦。好調を維持したまま、昨季王者に挑む。

松井も牛丼たべながら がんばているんだね~ 
吉野家の牛丼!!!
 300円のうちに食べておくべきだね!!!
スポンサーサイト