FC2ブログ
プロフィール

デロデンちゃん

Author:デロデンちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿ラブロマン
今まであった出来事をお伝えするブログです。

はげしい
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


21日、アーカンジェル代官山でディズニーの名作『眠れる森の美女 プラチナ・エディション』ブルーレイディスク&DVD発売記念イベントが開催され、今最もロマンティックなキスが似合うカップルとして、今年2月に結婚したばかりの草野徹と山田まりや夫婦が登場した。

 この日二人は、ウェディング・デザイナーの前田みのる氏がイベントのためにデザインしたタキシードとウェディングドレスを身にまとって現れた。ドレスは『眠れる森の美女』のキーカラーであるパープルのバラを施したもの。7か月前の結婚式でドレス姿を披露していたものの「お嫁さんのウェディングドレスを2度も見るのはなかなかできない経験」と草野はうれしさを隠しきれない様子だった。山田も「一生に一度の衣装をまた着られるなんて」と二人は目を見つめ合いながら照れくさそうにしていた。

 ラブラブな雰囲気の中、リポーターがロマンティックなエピソードを尋ねると、「付き合い初めのころ、兄貴(草野)はどんな顔をしながらキスをしているんだろうと思い、目を開けてじっくり見ていたら、すごくうれしそうな顔をしているので、私もうれしい気分なっちゃった」と山田が発言。今でも、ロマンティックなキスは変わらないそうで「アメリカンなキスが多いかな。小鳥のようなチュッ、チュッで。まだ新婚なので、行ってらっしゃいやお帰りなさいのとき、そしてご飯を食べている時も。(ご飯の時は)たまに無性にしたくなるんですよ」と私生活を赤裸々に話し、熱い二人に報道陣から甘いため息が漏れていた。

 映画『眠れる森の美女』は劇場公開から50年を経過し、プラチナ・エディションとして再登場した。16歳の誕生日を迎えたオーロラ姫にかかった呪いを、フィリップ王子の運命的なキスによって解くというプリンセスストーリー。

これ激しいね
かなり
気持ちいのかね
私もしてみたいわwwwwww
スポンサーサイト